検査結果が出てホッと一安心して
たまたま可愛がってくれてる方が
飲みに出たから 一緒に呑もうよ?と
誘われて いつもの店にてへぺろアセアセ
そこで初めて出会った中年女性、、、
スピリチュアル的な力をお持ちだったらしく
手を出して女子は食いついたキョロキョロ(笑)
少々 酔っていたけど 的確すぎて
ちょっとビビる私(笑)
そのうち 私の手を取り、、、
『ホントに優しい人だね〜 
    このまま行きなさいね。』とキョロキョロアセアセ 
でも、私の手を これ以上は見れないとアセアセ
周りがカラオケで盛り上がる中、、、
再度 私の手を握り 眺め、、、
私はビビってるから悪い事沢山して来たし
なんて 笑って内心ドキドキキョロキョロ
そしたらね、、、
ホントに悪い事して来たね〜と言い
ジッと私の手を握りながら
抱きしめた、、、アセアセ
そして そっと今は貴女の使命よ❣️とキョロキョロ
彼女に無言で抱きしめられた時に
涙が出そうになった不思議な感じアセアセ
あっと言う間に帰る彼女にママが
又来て下さいね〜と言うと
もう来ないわよ〜(笑)なんて言い
帰って行ったキョロキョロアセアセ
半世紀以上生きて来て
清廉潔白に生きて来た訳じゃ無いし
叩けばホコリまみれな人生(笑)
結果的に裏切ったり傷つけたり
後悔も反省も沢山あります、、、
だからこそ、、、
しっかり自分の人生を前に進んで
生きて行かなきゃって思うんですアセアセ
ジッと私の顔を見つめ抱きしめた、、、
何か 不思議な体験だったけど 
 今 生かされてる意味
間違いも後悔も反省も全て受け入れ
自分を認めること、、、
しっかりと前に進むこと、、、
改めて感じましたキョロキョロ
ジタバタして失敗も沢山して
思い出すのも怖いくらい自分を
許せない事もあったり、、、
でもタイムスリップして無かった事には
出来ないのが現実、、、
だから ここから どう生きるか!
それが大切な事だと思うんです。
自分に心に素直に
色々な物事に感謝する気持ち
謙虚さを忘れず
でも ちゃんとNO‼️を言う勇気
そして幸せの種 笑顔の種を
拾い集めて、、、
悔いなく生きる‼️
久々のスピリチュアル体験
嫌な気持ちには ならなかったので
大丈夫‼️(笑)

私、、、
結構 直感するどいのでてへぺろアセアセ(笑)

夜更かししちゃった〜口笛
明日?今日?(笑)
チビさん遅い襲撃で良かった(笑)
寝よ〜ニヤリzzz