前回の採血結果もエコー検査も
問題無しでしたウインク
採血のデータを見て
先生も吹き出したてへぺろアセアセ(笑)
『なーんも無いわ〜』とニヤリ
私も『ベーチェットって間違い⁉️(笑)
もしかして 健康体の単なる更年期⁉️(笑)』
診察室で先生と看護師さんと
3人で笑ってしまったてへぺろ
でもね、、、
『ベーチェットは採血結果には
   出ないからね〜(笑)』と口笛アセアセ
口内炎が治らないからパッチと
プチプチの痒み止め貰って、、、
一般的な健康診断も受けてきました。
結果は後日 郵送されるらしいキョロキョロ
またまた先生が、、
『何か特別な事があれば電報打つから!
   入院支度して来なさい‼️って(笑)』
は〜いてへぺろ!!と返事して(笑)

帰りは相方と串カツ定食爆笑
唇の縁に出来てる口内炎に
ソースがピリッと痛いけど
食欲の勝利ウインク!!(笑)
串カツなのに痛いから少しずつ口に
めっちゃ時間かかって完食〜ニヤリルンルン

バースデー月間の第三弾目のプレゼント
彼女アレンジのカゴバックとジーンズおねがい
カゴバックは この前彼女が持ってたのと
色違いびっくり!!
実は、超激安な物にスカーフアレンジして
めちゃめちゃ可愛いラブルンルン
{E15EAC89-ADE7-433C-A92C-D082A1DA53B2}

彼女のセンスが光ります❣️
感謝キラキラ感謝おねがいキラキラ