朝の大ボケから始まり
チビに不意打ちくらって
後頭部強打プンプンアセアセ(笑)
思わず死んだフリしたよアセアセアセアセ
『ねー?ねー?ママ〜?ミーちゃん?』
チビ怪獣もハチャメチャ爆笑アセアセ(笑)
みーちゃんは、君のママだわえー
帰って来たママの顔見て
『ばっば〜❣️』いやいや、、、
誰がババじゃ〜チュー!!とママ(笑)
ママと婆ぁばが グチャグチャ爆笑(笑)
自分の写メみて ばっば〜❣️って言ったり
間違わないのは アンパンマンとゴリ君
あっ❣️ 賢介も(笑)

相方から電話来たから
今朝のボケっぷりを話したら
『そもそも 朝から切干し大根とか
   行動の発想が お婆ちゃんだわ〜(笑)
   急がないでや〜爆笑アセアセ(笑)
   婆ちゃんに寄せすぎだから〜』と
 咳き込む程 爆笑された口笛ルンルン
 相方はまだ50代だから〜
と溜め息混じりに言いつつ、、、
更年期のホットフラッシュが辛いから
婦人科行くわ〜えーアセアセって
やっぱり どっちもどっちなコンビてへぺろ(笑)
笑えないわ〜爆笑って思いっきり
馬鹿にし合って笑ってるけどてへぺろルンルン

今日は勝ってくれそうな気配の
愛する彼らを応援してます❣️(笑)
テレビ画面に速報が、、、
札樽道 動物侵入で通行止めびっくり!!
さすが北海道だわ〜爆笑アセアセ(笑)