窓を開けると ヒンヤリ爽やかな風が
部屋を抜けていきます照れ
予報では傘になるらしいキョロキョロ
間違いじゃない⁉️と
疑うほど 気持ちの良い朝ですウインク

アゴのブチも小さくなった照れ
プチプチも以前 皮膚科で貰った
痒み止めの軟膏塗ったら跡だけに
無意識に掻いて かさぶたになってますが
痒みは治まってますてへぺろOK

雨になる前に チビさん怪獣と
お散歩行こうかな〜❣️
たっぷり お昼寝して貰って
私は 大谷くんが14連勝して
くれるのを 応援しなきゃおねがいルンルン

1日のスケジュール管理⁉️(笑)
ファイターズ応援に照準合わせてる(笑)

オフはユルユル〜っとルンルン
日常は 時間にメリハリ ケジメつける、、、
これって当たり前の様で
なかなか難しいキョロキョロアセアセ
でも 時は金なり、、、キラキラ
今は今しか無い、、、
時間は大切にしたいと思うのですウインク

ヨシッ‼️
今日も気合い❣️入れて
怪獣襲撃‼️待ち受けますプンプン筋肉(笑)