起きて必ずする事、、、
片目づつ押さえて見え方チェックキョロキョロ
今日も問題無しOK
発作が起きたのは右眼だけ、、、
入院中の1度きりアセアセ
ぶどう膜炎は落ち着いてるけど
違和感や充血は右眼が激しいな〜
やっぱ 弱くなってるのかもね〜キョロキョロアセアセ
白内障も始まったしアセアセ
眼科でも加齢だね‼️(笑)な〜んて
笑いながら言われたしね〜アセアセ

ヨイショ‼️と声かけないと
立ち上がれないし
ジャンケンはパーしか出せないてへぺろ
それが いつもの朝、、、(笑)

今日は遅番で1時間 襲撃が遅いので
ゆ〜っくり 朝ごはんニヤリルンルン

今日も暑くなりそうですょ〜❣️
怪獣とお散歩かな〜ウインクあしあとあしあとあしあと(笑)