どうしたものか、、、
今日は身体が全く動かないキョロキョロアセアセ
ちょっと動いてはゴロゴロ~
何でだよアセアセ
いつもの家事に何時間もかかって
さっき やっと食料買い出しに(笑)
お天気だから歩こうか、、、なんて
思ったけど 挫折(笑)
娘が近所なのでアッシーに呼びましたてへぺろ
普段から身だしなみには
一応気をつけてるんですが、、、
余りのダルダルな顔を見て
娘の第一声が  『死ぬの⁉️(笑)』ムキー!!
本当に腹立つ‼️(笑)
車の窓から私の姿見てチビは
【ママ~ラブルンルン!!
だから~ 間違ってるしキョロキョロアセアセ(笑)

カートに乗せられ自由を奪われたチビは
スーパーに響き渡る程の声で
泣いてるし、、、ガーンアセアセ
私が勝手にスーパーを回って
姿が見えないから 怒ってたらしい、、、
ママと一緒だから良いやんチュー!!

どんだけ婆っ子なのよ~キョロキョロアセアセ
9ヶ月から毎日 世話してると
こんな事になるのね~~(笑)
子守りのレベルじゃないしね、、、
ほとんど 子育てレベルキョロキョロアセアセ
そりゃ~ 疲れる訳だわてへぺろアセアセアセアセ(笑)

さっさと用事済ませて じゃあ明日❣️と
逃げる様に私が退散(笑)

いつもは月曜は野球休みなのに
今日は今季初の月曜ナイター(笑)
試合結果に一喜一憂するんだけど
やっぱり彼らの姿で私もパワー充電❣️

それにしても、、、
身体がダルい、、、アセアセ
こんな体調の波が時々、、、
ベーチェットさんの苦悩か
はたまた更年期世代の切なさか
いやいや、、、
パワーを増す怪獣に
ついて行けてないんだな~てへぺろアセアセ

今日は、しっかり充電して
明日は 気合い番長‼️で
チビ怪獣と闘いますよウインクルンルン