残業でママのお迎え遅くなり
やっと解放されました~キョロキョロアセアセ
リアル二刀流の勝利を見届け(笑)
気がついたら二人で爆睡してましたガーン
身体は正直ですね~(笑)
夜は10年以上も おネムの薬なのに
下手すると それでも眠れない時も
あったり、、
お昼寝も滅多にしないのに~(笑)
この悪天候にベーチェットさんは
少し弱り気味な感じですねキョロキョロアセアセ
まぁ まだまだ許容範囲です❣️(笑)
来週は長男の誕生日があるので
カードを送りましたウインク
近くに居るので会えるんですけど
男の子はイベントも素っ気ないから(笑)
私の離婚や再婚で横道にそれ
大変な時期もありましたが
今や30歳、、、(笑)
二男いわく、、、
アイツは母さん好きすぎなんだって‼️
母子家庭も父子家庭も沢山いる、
俺はそんな事に左右されないし 自分の
弱さを親の離婚のせいにするのが
俺は腹立つ‼️と、、、キョロキョロアセアセ(笑)
兄弟で同じ親から生まれ 育てたのに
こんなに違う、、、
個性ですかね~~
同じ愛を注いでも もっともっと、、、
と 満たされない 、、、
長男は そんなタイプ(笑)
今は 皆 大人になって 私が一人だし
病弱な身体になった事もあり
良い距離感で 上手く関われてます口笛
長男は、自分がマザコンだと
今は笑いのネタにしてます(笑)
だから私はbirthdayカードに
愛してるよ~~ラブと書きました(笑)
クールでドライな二男も
ドームに野球観戦行く約束してるし
ベッタリ甘い娘は イベントは
欠かさないし、、、
あ~  やっぱり私は幸せだおねがいラブラブ
笑顔の種も 幸せの種も
こんなに沢山溢れてるキラキラ
辛い事も苦しい事も 
少しずつチャラになっていくね~(笑)
幸せの種 沢山集めたら、、、
私は超ハッピーな人生になる~爆笑ルンルン