近くの温泉に行こうかな~と
思ったけど、、、
雨が強くなったので断念キョロキョロアセアセ
この雨じゃ露天風呂も
入れないしアセアセ
近くの お風呂屋さんは
ほとんどが 温泉です照れ
しかも銭湯料金ウインクルンルン
身体温めるには最高です❣️
私の家から車で5分の所に
少し大きめの公衆浴場があり
暖かい日は歩いても行けるので
リフレッシュには有難いですね~(笑)

たまに娘親子と3人で
ワイワイ言いながら行きますが
チビさんは大はしゃぎで
なかなか帰りたがらない(笑)

仕方ない、、、
今日は狭いお風呂に
入浴剤入れて、ゆっくり入るか~

今日は暖房点けたり消したり
寒い1日、、、
あったかいお風呂と
夕飯は温かい うどんにしよう~口笛アセアセ

6月も後半なのに~チューアセアセ(笑)

昨日は雨で中止だった野球も
今日は名古屋ドームだから大丈夫ですね!

野球の前に お風呂入って身体清めて⁉️
ゆっくり応援しますてへぺろ(笑)