雨の日は1日が長い(笑)
明日は朝から精神科受診日です
まぁ お薬貰って近況報告して
チャチャっと終わるんですけどねウインク

子供の頃から 本を読んだり
文章を書いたりが好きで
日記も、ずっと書いてました
高校生の頃は 好きな男の子の事とか
大した内容では無いですが
ある日 留守中に母が私の机の中から
日記を出してたりして、、、
スゴくショックで辞めましたキョロキョロアセアセ
ベーチェットになってからは入院中に
色々 治療の経過とか体調の変化
気持ちの整理の為にメモみたいに
日記を書いてたんですが、、、
2年前に引越しを機に全て処分しました
もしか何かあった時に子供達に
読まれるのは嫌だな~なんて
思ったんですよね~~(笑)
でも、やっぱり書く事で気持ちの整理とか
吐き出す事で切り替えれたり
私には必要な作業な気がして
日記代わりに始めたブログですアセアセ
色々な方のブログを読んだり
私の大した内容の無い独り言を
いいね!して貰えたり
今は、大切な日課です(笑)
同じ病気で頑張ってる人達や
色々なカウンセラーの方達の言葉で
自分の偏った世界が 広くなって
少しずつ 自分を認めることも
受け入れることも大事にする事も
出来るようになりました
たわいも無い独り言を読んで下さる方
いいね!して下さる方
励ましのコメントくれる方
本当に感謝ですおねがい
ありがとうございますおねがいキラキラ
今日も無事 任務⁉️(笑)を終えて
野球も勝って(笑)
長いけど、プチハッピーも沢山の1日(笑)
また 明日も元気な朝を迎えられます様に照れ