昨日の陽気とは一変して
今日は雨もポツポツ、、、
寒い1日になりそうです
こんな日は ゆっくり のんびり
チビさんとゴロゴロキョロキョロアセアセ(笑)

昨日の夜、チビが帰ってから
娘から着信があり 何だ⁉️と
思って出ると何だか様子が変びっくりアセアセ
チビが自分の名前を連呼‼️(笑)
私が『ママに電話渡しなさい!』と
言ったら、叫びながら切れたびっくりアセアセ
それが2回続けて 娘の声も向こうでするし
この親子何してんねんプンプン!!
ホント イタズラっ子だなチューって
ラインしたら 暫くして
おやすみ~♪ってスタンプ!!
今朝 話したら電話してた事に
気づいて無かったらしく
洗い物してて、やたら名前を連呼して
携帯をハイッ!と渡すから
てっきり自分の動画を見てるんだと思い
ダメよ~って言いながら
洗い物してたらしいキョロキョロアセアセ
チビは私に言われた通りに
ママに電話渡そうとしてたのね爆笑アセアセ(笑)
朝起きて枕の下に隠してる携帯を
持って、御丁寧にWiFi切って
YouTube開いてたり やりたい放題で
ママも気が抜けないらしいけど
面白がって好き勝手に触らせたのは
そもそもママが悪いえームカムカ
想像以上にチビの成長と吸収力が
上回り、バタバタしてる爆笑アセアセ

私の携帯は手の届かない場所に置き
触っちゃダメよ‼️と言い聞かせ
防衛してますてへぺろ(笑)

下手にイジられたら私は
復旧させれないから(笑)

今時携帯を操作する指使い、、、
1歳半とは思えない位 お見事キョロキョロ!!

コワイ、コワイ、、、てへぺろアセアセ(笑)