昨日の夜 激しい雨が降りましたが
今朝は真っ青な空が広がってます
昨日のガダガタ騒がしかったのは
屋根の補修工事でしたキョロキョロ
チビと散歩して家に戻ると
窓枠落ちるんじゃないかと心配な程
そして屋根の上で作業してる板金屋さんが
落ちないかと心配しながら
夕方まで工事してましたアセアセ
チビさんは屋根の上をドスンドスンと
歩く足音にも負けずに
遊び疲れて昼寝してましたが(笑)
また少しずつ風が吹いてきました
明日からは気温も低くなりそうだから
体調管理 ちょっと大変キョロキョロアセアセ
暑い‼️って言う日は
とうぶん お預けみたいです宇宙人くん
とはいえ まだ5月の北海道
欲張り過ぎですね~(笑)