本日オフですニヤリ
朝から晴れてるけど強風です
窓から入る風が強すぎて
危うくカーネーションの鉢植えが
転倒しかけ焦っガーンアセアセ

買い出しして、まったりゴロゴロ~(笑)

昨日は、またカロリー消費の🎤(笑)
いつも出掛けるギリギリまで迷って
億劫だな~なんて思ったりするのだけど
結果的には毎度スッキリして
リフレッシュ出来てますてへぺろ(笑)

くだらない、どうでもいい話で
ゲラゲラ笑って
おばさんが進化して おじさんになって
そのうち私の背中に
男前‼️って浮き上がるよ!なんて
ホント お馬鹿な会話して爆笑アセアセ(笑)

私と歳の変わらないママは
将来的に皆んなが爺ちゃん婆ちゃんに
なっても昼間集まれる喫茶みたいな
寄り合い所的なお店にしたいらしくて
私には、お料理係頼むね~なんて
楽しい嬉しいお言葉照れルンルン

お客として大事にされるのはビジネスですが
そこに集う御馴染みさん達が
私を大事にしてくれて
顔見せるのを楽しみにしてくれる
そんな仲間達との時間が
私の幼稚な内面を満たしてくれて
心地よいのかもしれないですねてへぺろ
年配の常連さんに悪態ついて
『こら!きかんぼ!(笑)』なんて
言われるのも、笑ってしまうし
甘えたり、駄々こねたりする事が無く
自分を出すのが苦手だった大人子供が
肩の力を抜いて笑える場所は
大事で貴重ですウインク
明日からの元気の素になります照れルンルン