昨日の雨も上がり気持ち良い天気晴れ

夏物に衣替えしたんですが
チビさんと遊ぶにはラフな服装で
汚されても良いように
なんて思って着た服が
何とも窮屈ガーンアセアセ
全然リラックス出来ない事態にびっくり注意
こりゃ ホントにマズイ(笑)
太り過ぎたわ~笑い泣きアセアセ
ストレッチしても食事に気をつけても
減らない理由、、、
ジム通いレベルのハードな仕事辞めて
運動量が激減したし
なのに食べるし(笑)
娘の買ってきてくれるスイーツも
余さず食べてるし(笑)
結局  消費する以上に食べてるてへぺろ(笑)
発病前までは、おデブさんだったのに
20キロ激ヤセして、元気になっても
戻る事なく好きな物を好きなだけ食べて
しかも前の仕事は体重が減るから
プロテイン足したり(笑)
辞めて生活変わったのに
油断して調子に乗ってたわ~
歳とってガリガリでシワシワより
健康的に見えて良いよ~
昔より全然太ってないしさ(笑)
親友は言ってくれますが、、、
着られる服が減る不経済(笑)
好きな服が昨年と違う服に感じる
お洒落好きなのに~(笑)
代謝アップと、おやつ減らし、
ちょっとだけ気をつけよ~てへぺろ
ホントかよニヤリ!?
もう1人の誘惑に弱い私が笑ってます笑い泣きアセアセ