暑い1日でした~
夏生まれで暑いの大好きなので
全然 平気ですが(笑)
今日 親友が電話かけてきたので
どうした?と聞くと
1日に5人以上の人と会話しないと
ボケる確率高くなるって聞いたからさ(笑)
チビと娘だけじゃ足りないから
電話してあげたんだよ~ニヤリ(笑)
ですとチュー!!(笑)
笑っちゃいますよ~人数合わせかよ!(笑)
気遣いありがとう~です爆笑

娘が尾木ママ好きで、親の名前を
子供に呼ばせると親に優しい子に育つ。
そんな話を聞いたらしく、、
最近の我が家のブームは
ママも婆ぁばも禁止して、お互いに
○○ちゃんと名前で呼び合ってますてへぺろ(笑)
チビさんも、発音出来ないけど
それぞれの名前の区別が付いてます(笑)

女子三人⁉️が名前で呼び合ってる(笑)
しかも、ちゃん付けで(笑)
そんな家族も有りじゃないですか~ウインク

何かホッコリしますよ~照れラブラブ(笑)