何のタイミングか次から次と
昨夜から今日も
不満や愚痴や相談やら
はけ口の様に私に来る電話やラインガーンアセアセ
ちょっとちょっと~
皆んな何で同じタイミングで来るびっくり!?
私だってチビ怪獣の相手で
暇じゃないんですけど~(笑)
それなりに私の思った言葉で
一つ一つ対応しました~
前はね、そんな話の後は自分まで
グッタリ同調したみたいに
げんなりした気分になったのだけど
今はね、ならないんですびっくり
適当に聞いてるとかじゃないですよ(笑)
私は自分の経験した事しか話さないし
自分が出来ない事は言わないアセアセ
多分、吐き出したいだけなんだろうし
何かを変えたければ
その為に必要なアクションもあると
私は思ってる
ジッとして不満ばかりで変えようと
する気が無いなら
何のアクションも起こさず
人の言葉を聞く気持ちにならないなら
不満な現状は変わらなくて当然。
不満やストレスが皆無の人なんて
いるのかしら(笑)
価値観も感じ方も人それぞれ
私は失明するかもしれない 
そんな不安を胸に秘めつつも
1日 不安や不満ばかりで終わるのは
勿体無いって思う様になったから
今日は今日しかない、
明日が普通に来るって幸せな事だと
身をもって感じたから
毎朝、目が覚めて 見えてる(笑)って
それだけで一つプチハッピーですてへぺろ
メンタル弱子も実は荒波越えて
結構 強くなってきたな~なんて
思って笑っちゃいます爆笑
がむしゃらに前に進んで
猛スピードで壁に激突する!!!!
なんて事も無くなりました(笑)
少しは成長したかな~(笑)