皆さん  おはよう立ち上がる



ランスの定休日口笛



おやっ☔️降ってません口笛



今日は諦めてたのに🤣



でも予報は2時頃から☔️



降られる覚悟で🚴🏽GOGO



スタート  1時51分



気温🌡️  26℃



63号から🚴🏽‍♂️GOGO



昨夜の☔️も路面は70%ドライ



ガシガシバンバンかっ飛ばす



隣町に入ると路面ウェット&ドライと場所に寄って部分的に降ったのね



1号右矢印134号で




トラスコ湘南大橋🌉  お月様🌕️も見えてます




朝からランス君😚



🌉を渡って折り返し



129号バンバンかっ飛ばす🚴🏽‍♂️💨💨🚴🏽‍♀️



星⭐️も見えてたのに



曇って来ました



そしてゲリラ豪雨☔が



ちょい雨宿り😆2分ぐらいでピタッと止むね



再び走り出し🚴🏾‍♀️💨💨



22号LAWSONでアイスコーヒー🥤飲んでたら再びゲリラ豪雨☔また直ぐに上がる爆笑



路面美女美女も走るしかないよね



246号右矢印61号🚴🏽‍♂️💨💨💨



自宅をスルーして近くのLAWSONで
阿波尾鶏五目🍙モグモグパクパク😋



アイスカフェラテ🥤テイクアウトして帰宅



帰宅と同時に激しいゲリラ豪雨☔びっくり



危なかったぜ



時間  1時間31分



距離  40.7km🚴🏾‍♀️



着替えてジムへ




本日お父さん2名  あとから2名 ランス入れて計5名ね




トレッドミル









ランス街道🛣


拭き拭き🧽綺麗に




汗ダグ美女美女💦




インクラインプレス



ハイ・ロー



プルダウン



クランチ



トレ終えたランス君🥳



帰宅しシャワー🚿浴びてスッキリ




今日の体温🆗👌



今日の血中酸素濃度🆗👌



今日の血圧🆗👌




さぁ~  火曜日



台風10号台風サンサン



ゆっくり  のんびり🐢と



日本列島🗾に接近



遠く離れた関東でも大雨注意と



デカい台風台風ですね😬




増水した河川や海岸🌊には近づかないよーに🙇🏽‍♂️



では1日頑張っていきましょう👊🥺




エイエイオー✊😚✊



ランスは何して過ごすかな









朝焼け



日の出🌅は雲の中







雨柱



大山



日の出🌅






大山  さっきとは雲が変わりました