皆さん  おはよう歩く



右肩イタタタタァ〜😆



五十肩か🤭



ジムで一汗流し




本日お父さん3名お母さん1名も帰るところ



貸切です口笛




トレッドミル










ランス街道🛣



拭き🧽拭き🧽綺麗に





汗美女美女💦




クランチ



アブドミナル



トレ終えたランス君🤭



帰宅し着替えて



🚴🏽‍♀️朝乗りルーティン



スタート  3時02分



気温🌡️  26℃



44号から🚴🏽‍♂️GOGO



何日間連続の熱帯夜なのかな😬



ガシガシバンバンかっ飛ばす🚴🏽‍♀️💨💨



129号  🚛🚚🚛🛻🚚🚴🏽



ほぼ いつもと同じ社名の🚛ばかりね😆



東京方面の空はビカビカと閃光⚡️が🌩️



汗ダラダラかっ飛ばし




トラスコ湘南大橋🌉

お月様🌕️も見えてます





朝からランス君😘



折り返しの



134号右矢印1号



大磯LAWSONでアーモンド効果🧃



ボトル🍼にポカリ補充🆗



62号  ガシガシ🚴🏽‍♂️💨💨💨



黒のレクサスが暴走して行きました😑危ないねムキー



63号  🚴🏽‍♀️💨💨💨



おっ職質されてる🚗



先程の暴走レクサス爆笑爆笑爆笑



20代の若者じゃん😆軽トラも乗りなさい🤣



ガシガシかっ飛ばし



自宅近くのLAWSONで
焼きおにぎり🍙モグモグパクパク😋



アイスカフェラテ🥤飲んで帰宅



時間 1時間05分



距離  31.8km🚴🏽




今日の体温🆗👌




今日の血中酸素濃度🆗👌



今日の血圧🆗👌



3輪スクーター🛵ジャイロで朝ツーリングへ




さぁ~  月曜日



新しい1週間の始まり



月末バタバタするかな😬



それより台風10号台風サンサン



日本直撃は避けられたいですね😥



進路にあたる地域の人は今後の情報でくれぐれも注意してください🙇🏽‍♂️


では今週も頑張っていきましょう👊😬



エイエイオー✊😚✊




鈴川







朝焼け



ジャイロ🛵




富士山🗻




大山











日の出🌅




ギラギラ太陽







入道雲曇り




太陽は雲の中に







再び日の出🌅






















大山