皆さん  おはよう😲



湿度MAX🥵



寝汗美女美女💦💦



部屋の室温37℃の方が寝やすかったよ爆笑



恐るべし湿度🤭



ジムで一汗流し




本日お父さん3名お母さん1名  2名は帰る所でした




トレッドミル












ランス街道🛣



拭き🧽拭き🧽




汗💦美女💦




クランチ



ソートローテーション



トレ終えたランス君😬



帰宅し着替えて



🚴🏽朝乗りルーティン



スタート  3時02分



気温🌡️  26℃



44号から🚴🏽‍♂️レッツラゴー



ガシガシバンバンかっ飛ばす



ハクビシン🦡が飛び出しにヒヤッと



車ならひかれてたな🤭



129号 下ハン握ってかっ飛ばす🚴🏽‍♀️💨💨



🚛🚚🚛🚚🚛🚚🛻🚴🏽‍♂️💨




トラスコ湘南大橋🌉




朝からランス君🤪



折り返しの



134号  静岡方面はビカビカと光ってました🌩️



1号大磯LAWSONでオレンジ🍊ジュース🧃



ボトル🍼にポカリ補充



62号  覆面パトカー🚔️を追尾口笛



🚴🏽‍♀️乗ってると車の屋根より目線が高いから



直ぐに覆面って分かる👍



63号  バンバンぶっ飛ばし



自宅近くのLAWSONで
塩むすび🍙モグモグパクパク😋



アイスカフェラテ🥤飲んで帰宅



時間  1時間06分



距離  31.8km🚴🏾‍♀️





今日の体温🆗👍



今日の血中酸素濃度🆗👍



今日の血圧🆗👍



3輪スクーター🛵ジャイロで朝ツーリングへ




さぁ~  金曜日  華キン口笛



週末お休み前ダラダラワクワクかな



キリキリしてるのはお母様達



夏休みもあと少し



宿題終わらせてない子供達が多いでしょ爆笑



最後の追い込みね😆



では今日も1日頑張っていきましょう👊😑



エイエイオー✊🫠✊





鈴川



鈴川からの朝焼け



ジャイロ🛵



富士山🗻は雲の中







大山



朝焼け











日の出🌅







眩しい太陽




















大山