朝方の雨も心配されたけど




陽射しカンカン照り晴れ




お袋をデイに送り出し




3輪スクーター🛵ジャイロに飛び乗り




相模川河川敷のグランドへ




第1試合観戦しながらまったり






仁王立ちのランス君😁




まぁ〜ムシムシジメジメ



観戦してるだけで汗美女美女💦よ爆笑




ここが新幹線🚄に手が届く土手



風圧が凄い



こんなに線路🛤️に近いのよ




雲がかなり出てきました




自衛隊機飛行機基地から飛び立つ飛行機は相模川が目印らしい


さぁ~自軍の試合開始



ランスは7番センター👍



先発は61歳のベテラン爆笑



初回簡単にスリーアウトにビックリびっくり



でも2回に四死球連発6失点爆笑



2回裏  ランスの1打席目  止めたバットでピッチャーゴロ😔



4回裏 2打席目  流し打ちしレフトにヒット👍



今シーズン初ヒットよ👏



試合は7対4の3点ビハインド



時間で6回が最終回



マウンドには3番手のランスグラサン



練習球で2球続けてバックネット🥅投げる口笛



後輩のキャッチャーから大丈夫ですかと指差し



試合になれば問題なしよ👍



ピッチャーゴロ  ピッチャーゴロ  ヒット  三振とゼロに抑え



最終回の攻撃



1アウト満塁でランスの第3打席



満塁ホームランが出ると劇的サヨナラ勝ちの場面



3球目に右太腿🦵にデッドボール😤



そして後続2人がヒットが繋がり



まさかの逆転サヨナラ勝ち👏👏👏



シーズンチーム2勝はランス入団してお初爆笑



2勝2敗でシーズン終了



大会は☔で順延もあり他のチームは9月に最終戦



順位はそこまで確定せず



まっ最下位は無いってこと



帰りにチーム全員でお昼



いつもの中華料理屋




冷し中華をチョイス  美味しくなかった爆笑


帰宅したら




エドちゃん🐈お出迎え



片付けして洗濯機回して



シャワー🚿浴びて



お袋の検査結果聞きに病院🏥まで



薬局寄って帰宅




エドちゃん🐈がまたお出迎え



さぁ~家呑み🍺晩酌よ



明日は筋肉痛だな










うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう