皆さん  おはよう口笛



ランスの定休日ウシシ



お天気微妙かな爆笑



ジムで一汗流し




本日貸切



誰も居ません



トレッドミル











ランス街道🛣



綺麗に拭き拭き🧽




汗ダグ美女美女💦




クランチして終了




トレ終えたランス君😲


 
帰宅し着替えて



🚴🏾‍♀️朝乗りルーティン



スタート  2時50分



気温🌡  24℃



63号から🚴🏾レッツラゴー



☔上がりでムシムシ🥵ジメジメ🥵



路面はドライ👍



貸切なのでルンルンだけどね😆



1号右矢印134号て




トラスコ湘南大橋🌉




朝からランス君🥰



🌉を渡って折り返し



129号  ガシガシかっ飛ばす🚴🏾‍♀️💨💨



自販機でボトル🍼にアクエリ補充



あっアクエリって飲み過ぎる太るらしい😬



ポカリに変えるかな



ビュンビュンかっ飛ばし




22号でアイスコーヒー🥤


 
日の出🌅はどーかな



22号右矢印605号で



日の出🌅ポイントへ







朝焼けも☔ポツポツ



61号かっ飛ばし🚴🏼‍♂️💨💨



LAWSONでアイスカフェラテ🥤テイクアウトして帰宅


時間  1時間43分



距離  44.8km🚴🏼‍♂️




今日の体温🆗👍



今日の血中酸素濃度🆗👍



今日の血圧🆗👍



さぁ~  火曜日



梅雨空🐌ですね



今日は晴れるらしい



湿度は高く



ムシムシジメジメ



やる気をなくすかな



熱中症には気をつけて



1日頑張っていきましょう👊😲




エイエイオー✊😤✊




ランスは組合野球大会⚾最終戦てす🤭




おっ日の出🌅



小雨パラパラ降ってるのに




虹🌈も出てます







ギラギラ太陽☀




















大山