本日も朝から忙しく月末だなぁ〜ニヤリ




ガッポリガッポリ👍





朝からお客様来店待ちのエドちゃん爆笑




姿がないと思ったら午後はジャイロ🛵のカゴの中で爆睡してた😆



フライング閉店し🚴🏾‍♀️GOGO



怪しい天気だなぁ〜😤



なので2号機エモンダ



グイグイかっ飛ばす


 
ムシムシジメジメ🥵




比々多神社で7月もガッポリ祈願🛐



茅の輪くぐりね



今日は鴨さん🦆居ません  鯉だけ泳いでました



蒸し暑く汗ダグ💦




東名高速上り線渋滞



30kmの渋滞らしい🤭



ガシガシバンバンぶっ飛ばす



🚴🏾‍♀️は渋滞関係なし




梨の成長早すぎるなぁ~😩



水田には赤い卵🔴




迫ってくる雲




シロサギかな夕飯の時間ね




大山



富士山🗻も雲の中







汗ダラダラかっ飛ばし 



LAWSONで
あゆりちゃんにアイスカフェラテ🥤作ってもらい味わって飲んで帰宅




帰宅したらエドちゃん🐈



ガォ~



時間  56分44秒



距離  22.1km🚴🏾




帰宅したランス君🥳



近くの不動産屋さんから



明太子🤤



夕飯で食べます🤤




虹🌈か出た



それも二重🌈🌈











天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう