☔の降らない定休日の火曜日




それなのに🚴🏾‍♀️乗れない笑い泣き




今日は組合野球大会⚾第3戦




お袋をデイに送り出し




3輪スクーター🛵ジャイロかっ飛ばし




相模川河川敷グランドへ





第1試合


 

自衛隊機が飛んでます

C−130かな🛩




試合見ながらアップ🧎‍♂️🏃‍♂️🧘‍♂️



今シーズン初登板の先発マウンドですから



相手は若手か中心の茅ヶ崎チーム😤



勝ち目はなさそう爆笑



9番ピッチャーでスタメン



蒸し暑さて汗がやばいぐらい💦



1回から強力打線に捕まる😔



4回まで毎回タイムリーヒットを打たれ6失点滝汗



味方打線も梅雨と一緒  湿りがち爆笑



唯一3回の打席もセカンドゴロと今だ今シーズン  ノーヒット😅



結局  5回コールド負け絶望



帰りに皆でお昼食べながら反省会




チャーシュー麺  美味しくなかった爆笑



帰宅し洗濯やらバタバタと🚴🏾‍♀️乗る時間もなしえー?




エドちゃん🐈もジャイロ🛵がなく  こんなところで寝てました



ちょこっと時間があったので




奥様カフェへ



アイスコーヒー


雑談して帰宅




さぁ~  お袋がデイから帰ったたら



家飲み🍺晩酌よ










我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう