お天気回復し




陽射しカンカン照り晴れ




蒸しっと蒸し暑い🥵




午前中は忙しくガッポリサンデー





相手にされず叫ぶエドちゃん







座り疲れたか爆笑



午後はまったり営業だったので




フライング閉店おーっ!




🚴🏾‍♀️レッツラゴー




南風の熱風だよ🥵




ガシガシバンバンかっ飛ばし





トラスコ湘南大橋🌉 上り線渋滞中




眩しぜ


134号下り線はガラガラね



1号右矢印62号🚴🏾💨💨




田んぼの畦道コースを抜け605号





田園もギラギラ☀


富士山🗻




小田原厚木道路🛣から



富士山🗻



道路🛣ガラガラですね集中工事してるから皆さん回避してるかな



44号右矢印61号



LAWSONで
あゆりちゃんにアイスカフェラテ🥤作ってもらい



一気飲みしちゃった爆笑




帰宅したランス君🥳



時間  1時間35分



距離  40.3km🚴🏼‍♂️



シャワー🚿浴びて



夕飯まで時間あるから



3輪スクーター🛵ジャイロでプチツーリング




田園地帯から



ジャイロ🛵







大山と夕陽🌇



眩しい夕陽🌇



帰宅し




イカの唐揚げで晩酌🍺


夕飯は冷やし茶漬け爆笑























あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう