陽射し暑い🥵





みーちゃん日向ぼっこ







エドちゃん🐈ビールケースの中爆笑



あぁ〜暇な土曜日でしたよ😭



もうフライング閉店しちゃった爆笑



そして🚴🏼‍♂️GOGO



24℃アチチ🥵



日向渓谷まで🏕



ヒルクライムは汗ダク美女美女💦




森林浴



皮のせせらぎ





差し込む陽射し☀



マイナスイオン浴びます🥳👍




山の田んぼには水が入りました🤠田植えも近い



折り返しのダウンヒル



バンバンぶっ飛ばす🚴🏾‍♀️💨💨💨




ヤギ🐐見てました




新東名高速ランス村IC付近



246号超えて




大山




LAWSONであゆりちゃんにダブルエスプレッソラテ🥤作って貰い味わって飲む



まだ少し時間かるから🚴🏾走る




飛行機雲🛩



夕陽🌇



ジャージ美女美女💦で帰宅



時間 58分23秒 



距離  22.1km🚴🏼‍♂️




帰宅したランス君😚



夕飯は麻婆豆腐よ😋












あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう