3月から火曜日は雨の得意日に爆笑




困りましたね




晴れ男ランスが台無しよ😅




お袋をデイに送り出し




サロン内💈で🚴🏼‍♂️3本ローラー





セルフタイマー🕑20秒乗り


ガシガシ  クルクル🌀回す



長袖インナー着たら  まぁ〜暑い



吹き出る汗💦がボタボタ落ちます😆



YouTubeでTUBEの曲  熱唱しながら口笛



時間



距離





ローラー終えたランス君🫡


シャワー🚿浴びて




そしてお昼は行きつけの肉料理一番やでランチ





開店の20分前に入店爆笑




オープンから常連のランスだから許される口笛





今日の日替わりランチ  カツイチトンカツと豚ロースの生姜焼き  コーヒー☕付き700円



食べ終わって外に出ると路面が100%ドライ



駆け足で帰宅しサイクルジャージに着替え



🚴🏼‍♂️レッツラゴー



スタート 12時25分



ガシガシバンバンかっ飛ばす



ムシムシジメジメ🥵



直ぐに汗💦も出る




トラスコ湘南大橋🌉




かなり雲が多いね


道路🛣も空いてます



かっ飛ばし🚴🏾💨💨




茅ヶ崎サザンビーチ



烏帽子岩



江ノ島



波🌊もなく穏やかですね



サザンビーチで折り返し




暑い🥵


陽射しが暑いぜ



134号右矢印1号🚴🏽‍♂️💨💨



61号右矢印605号




用水路からの空




小田原厚木道路🛣からの空



605号右矢印22号右矢印246号右矢印61号



ランス村駅前まで向かい



同級生の八百屋お父さんに隣接してる奥様カフェお母さん








アイスコーヒー



奥様と雑談して帰宅




帰宅したランス君



時間  2時間19分



距離  61.3km🚴🏼‍♂️



4月の走行距離  1775.5km

エドちゃん🐈も帰宅を待ってました



さぁ~家呑み晩酌🍺して寝落ちするだけよ


















図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう