皆さん  おはよう口笛



2日間お袋と口👄聞いてません爆笑



イライラするから無言で介護口笛



ジムで一汗流し




本日貸切




トレッドミル





 
あれっ記録が出ません😬



ランス街道🛣



拭き拭き🧽傾斜も上がったまま下がりません爆笑





滝汗💦美女美女💦



クランチ



バックエクステンション



トレ終えたランス君🥺



帰宅し着替えて



🚴🏾‍♀️朝乗りルーティン



汗💦が止まらず長袖インナー着れず爆笑半袖インナー着用



スタート  3時07分



気温🌡 17℃



44号から🚴🏾GOGO



ガシガシバンバンかっ飛ばす



129号  🚚🚛🚗🚐🚙🏍️



そこそこの交通量ね



こんな時間なのに😁



バンバンぶっ飛ばし




トラスコ湘南大橋🌉




朝からランス君😆



折り返しの



134号右矢印1号



大磯LAWSONでオロナミンC栄養ドリンク



ボトル🍼にアクエリ補充



店内もそこそこのお客様ね😅



62号  ガンガン🚴🏽‍♂️💨💨💨



空も明るくなって来てます



63号  🚴🏾‍♀️💨💨💨額に汗💦も光る爆笑



自宅近くのLAWSONで

日高昆布🍙モグモグパクパク😋



アイスミルクティー🥤飲んで帰宅



時間  1時間06分



距離  31.8km🚴🏾


 

今日の体温👍



今日の血中酸素濃度🆗👍



今日の血圧🆗👍




さぁ~  月曜日



昭和の日  祝日🎌



GW3日目ね



お天気は晴れ



今日も30℃超える真夏日かな



暑くなるのは嬉しいね爆笑



ではお休み楽しくお過ごしください😚



お仕事の人は頑張っていきましょう👊🥺



エイエイオー✊😲✊







 


 
朝焼け



日の出🌅






































 
大山