今日は組合野球⚾開幕




第1試合なのでランスは遅れて参加😬




対戦相手はもう10年以上連続優勝して強豪  横須賀🥴




1時間遅れるからグランド着いたらコールド負けしてるんじゃないと思ったよ爆笑









怪しい雲







おっまさか大谷さんかな😆



意外と接戦2対1といい試合




ランスは途中出場




9番ライト




4回表から守備に付く




飛んで来ないから退屈😆




4回の裏  ツーアウトから今シーズン初打席




サードフライに打ち取れる😔




今日はこの1打席だけ




試合は6対1と敗戦😅




まっこれは予報通り👍




第2試合目  茅ヶ崎🆚平塚戦を3塁塁審




試合もスムーズに進み




12時前に終了




3輪スクーター🛵かっ飛ばして帰宅したら




12時半前😲




これは🚴🏼‍♂️少し行けるじゃん




お昼も食べずサイクルジャージに着替え




🚴🏾‍♀️レッツラゴー




ガシガシバンバンかっ飛ばす




川巡りライド🚴🏾💨💨





鈴川から


63号🚴🏼‍♂️💨💨




金目川



62号🚴🏾‍♀️💨💨



脇道に入り



605号🚴🏽‍♂️💨💨




渋田川



22号右矢印市道はかっ飛ばし



ランス村駅前の同級生の八百屋お父さんに隣接してる奥様カフェお母さん







アイスコーヒー🥤飲みながらちょこっと雑談



他にお客様来たので撤収し帰宅




帰宅したランス君



時間  1時間37分



距離  42.5km🚴🏾




愛車を格納庫に入れたらエドちゃん🐈も入って来た😆


さぁ~あとは家呑み晩酌🍺するだけよ










二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう