ランス村駅前北口開発が動き出すみたい😬




21階高層ビル🏢が😅




田舎町には似合わないかな😆




本日木曜日  地元商店街お休みで




ご来店するお客様は商店主さんが




そんな話で情報収集よ





エドちゃんは叫ぶし爆笑




屋根から飛び降りて来たエドちゃん🥷



仕事終わって🚴🏽‍♂️GOGO




エドちゃん🐈お見送り



寒くはないけどどんより曇り空


 
また☔降りそうかな



ガシガシかっ飛ばす




246号の桜桜ほぼ満開


 

梨の花もかなり開花👍



今日は木曜日なのに交通量が多いなぁ〜




総合運動公園まだまだね




三分咲き



公園のバス停🚏付近は八分咲きかな



愛車マドンと桜桜




大山 桜桜まだね今週末かな




専修大グランドの桜桜




東名高速沿いの桜桜



東名高速ランス村ジャンクション付近



側道をバンバンかっ飛ばす🚴🏾💨💨💨



LAWSONでダブルエスプレッソラテ🥤飲んで帰宅




エドちゃん🐈寝てました



時間  56分18秒




距離  22.4km🚴🏽‍♂️





帰宅したランス君🥹



夕飯は鶏むね肉のソテーに  モズクスープ






選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう