皆さん  おはよう口笛



連日の寝落ち爆睡😪



疲れも溜まってるかな🤪



貯金よ貯まれ🤭



☔で🚴🏾‍♀️朝乗りは無理😔



ジムに専念




本日お父さん8名お母さん3名  大盛況爆笑




ジム前の桜桜



トレッドミル






ランス街道🛣



拭き拭き🧽綺麗に



トレッドミル終えるとお父さん2名に減ってました






汗ダク美女美女💦



ダンベルトレダンベル



インクラインプレス



プルダウン



レッグプレス



あんよ🍞🍞



アブドミナル
 

クランチ



ストレッチ🧘🏾‍♂️して終了👍



トレ終えたランス君😬


帰宅しシャワー🚿浴びてLAWSONまで




アイスミルクティー🥤買いに




愛読書Tarzanも購入筋肉




今日の体温🆗👍



今日の血中酸素濃度🆗👍




今日の血圧🆗👍






さぁ~  木曜日



お天気は回復に向かいそうです



気温🌡も20℃超え



小春日和になりそうかな🌸



新年度もスタートし4日目



早くも新入社員が退職とか😁🤭



聞かれますよ😱



今の若者は決断が早い



切り替えが早い笑い泣き



まっ仕事なんてやる気があれば沢山ありますから🤭



では今日も1日頑張っていきましょう👊🥳



エイエイオー✊😘✊





曇り空
























大山