ポカポカ陽気通り越して暑くない




風🍃ビュービューだから感じないかな





エドちゃん🐈は狛犬ならぬ狛猫か


おててベロベロ👅



これだけ天気良いとサロン💈暇よ🤭



なので14時頃からソワソワといつ脱走するかを企むもニヤリ



そしてその時は来た爆笑



1時間フライング閉店😁



🚴🏾‍♀️GOGO



横風🍃ビュービューもかっ飛ばす



グラグラとハンドルが




トラスコ湘南大橋🌉



ランス君爆笑



134号上り線は大渋滞よ




平塚漁港からの江の島



雲がかなり出てきた



134号右矢印1号🚴🏼‍♂️💨💨💨



63号右矢印62号🚴🏾💨💨💨





モクレンかな



菜の花満開



田んぼの畦道コースを抜け




605号





用水路からの夕陽🌇


富士山🗻




小田原厚木道路🛣から夕陽🌇は雲の中



61号に出て




LAWSONであゆりちゃんにダブルエスプレッソラテ🥤作ってもらう



店長  あゆりちゃんにこき使われてた爆笑




時間  1時間24分



距離  37.2km🚴🏾




帰宅したランス君チュー早くも夏ジャージのみ



汗もかいたしシャワー🚿浴びて




晩酌🍺からあげクンは店長が食べてみてって貰ったニヤリ



夕飯は肉そば







一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう