陽射しポカポカ♨️晴れ




風もなく穏やかな小春日和🥳




ランスサロン💈は休み明け




午前中はガッポリ👌🏼




午後は開店ガラガラ




お昼寝日和爆笑




エドちゃん🐈日光浴


親戚の犬🐶カイ君遊びにきました😚ブログ初登場爆笑



仕事終わって🚴🏽‍♂️GOGO




ガシガシバンバンかっ飛ばす🚴🏾‍♀️💨💨




いつもの逆回りコース





大山



2月なのにつくしびっくり


2月なのにタンポポびっくり




ギラギラ✨



富士山🗻




鈴川からの夕陽🌇



🚴🏾💨💨💨少し風🍃冷たい




鶴巻温泉からの夕陽🌇と富士山🗻



63号に出て🚴🏼‍♂️💨💨💨



散歩中の悪友2号のお袋さんに遭遇



息子がプー太郎で困ったよとボヤいてました😮‍💨



するとクラクション鳴らしながら走る🛻



アハハ  悪友2号  鰻の稚魚漁に向かったよ爆笑




小田急線からの夕陽🌇


LAWSONでダブルエスプレッソラテ🥤飲んで帰宅



時間  54分39秒



距離  21.1km🚴🏼‍♂️




帰宅したランス君🥺



夕飯はカニ雑炊🦀 







好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう