昨日のガッポリから




今日は一転  開店ガラガラ😬




バランス良く来てほしいね🤭




今日これが届きました





3年以上 役所のいきいき健康診断受けてないからお知らせが来てね申し込み


いきいき健康診断は1500円



これは初回無料ニヤリ




自分で血🩸を取ってポストに投函するだけ



まっ献血🩸行けばある程度の検査してくれるよね



いつやろうかな爆笑




エドちゃん🐈ジャイロ🛵上からお見送り






仕事終わって🚴🏽GOGO




昨日と逆回りコース🚴🏾💨💨




ガシガシかっ飛ばす





小田原厚木道路からの夕陽🌇






605号🚴🏿‍♀️💨💨





用水路から



夕陽🌇は雲の中

  

鈴川サイクリングコースに入り🚴🏽💨💨




鈴川から



鶴巻温泉からの夕焼け🌇



大山


かなり雲モクモク☁



63号かっ飛ばし



自宅近くのLAWSONでダブルエスプレッソラテ🥤飲んで帰宅




時間  56分02秒




距離  21.5km🚴🏾‍♀️





帰宅したランス君😎



夕飯はチンゲン菜🥬とベーコン🥓炒め




アルコールは無しよ🤭







にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう