皆さん  おはよう口笛



ちょこっと窓🪟開けて寝たら寒かった🥶



寒波到来だしね



寝ながら凍死するかと思った爆笑



ジムで一汗流し





本日お父さん3名お母さん2名



トレッドミル







  


ランス街道🛣



拭いた写真撮り忘れ爆笑




ハイ・ロー



ショルダープレス





🚴🏽‍♂️朝乗りルーティン



スタート  3時12分



気温🌡  4℃🤔体感ほもっと寒く感じます 



44号から🚴🏾GOGO



下り坂はヤバイヤバイ🥶🥶🥶



129号  寒さに負けずかっ飛ばす


 
南風なのに風は冷たい爆笑




トラスコ湘南大橋🌉




朝からランス君😗



折り返しの



134号右矢印1号



大磯LAWSONには美人店員さんお母さん



笑顔にホッコリおねがい



寒さも吹き飛ぶぜ



豆乳バナナ🧃とアクエリ購入し



さよなら👋し



62号  全身冷え冷え🥶かっ飛ばす



追い風スイスイ



63号ぶっ飛ばし🚴🏿‍♂️💨💨💨



自宅近くLAWSONで

阿波尾鶏五目🍙モグモグパクパク😋



アイスミルクティー🥤飲んで帰宅



時間  1時間07分



距離  31.8km🚴🏿‍♀️

 

エドちゃん早くからご来店


今日の体温🆗👍



今日の血中酸素濃度🆗👍


今日の血圧🆗👍





さぁ~  水曜日



最強寒波到来🥶



日本海側は警報級の大雪と



被災地は大変ですね😮‍💨



昨日  気象庁が2月は異常な暖かさになると😲



地球温暖化🌏か



3月上旬に桜桜開花しちゃうかもよ😆



では1日頑張っていきましょう👊😗



エイエイオー✊🤪✊



夜明けも少し早くなってきました



朝焼け




そろそろ日の出



日の出🌅






ギラギラ太陽






眩しい太陽






大山