おはようチュー



この湿度が体はダルダルにするだよね😮‍💨



寝ても疲れが取れないてへぺろ



ジムで軽く汗を流し




本日貸切口笛



トレッドミル










ランス街道




インクラインプレス



プルダウン



クランチ



トレ終えたランス君😎



帰宅し着替えて



🚴🏽‍♂️朝乗りルーティン



スタート  3時13分



気温🌡  20℃ジメッとしてます



44号から🚴🏿‍♂️レッツラゴー



不快指数MAXかな



直ぐに汗出るよ爆笑



ガシガシバンバンかっ飛ばす



129号  いつもより🚚🚛少ないね



片側2車線も1車線はランス専用ニヤリ



かっ飛ばして




トラスコ湘南大橋🌉




朝からランス君😑いつもとちょっと違う感じがするね笑い泣き



折り返しの



134号右矢印1号



大磯LAWSONで豆乳バナナ🍌



ボトル🍼にアクエリ補充



62号パトカー追尾しながらグラサン🚴🏼💨



63号右矢印鈴川サイクリングコースて



61号  日の出🌅ポイントも今日もダメね😮‍💨




どんより曇り空


🦆が居ます



バンバンかっ飛ばし



自宅近くのLAWSONで

阿波尾鶏五目🍙モグモグパクパク😋そーいつもと違う感じはサイクルキャプ被ってます爆笑



アイスミルクティー🥤飲んで帰宅



時間  1時間21分



距離  34.9km🚴🏿‍♂️




今日の体温👍



今日の血中酸素濃度🆗👍



今日の血圧🆗👍




さぁ~  木曜日



今日も梅雨空🥴



ムシムシジメジメ🐌の1日



ダラダラモードの憂鬱になりますかな



では1日頑張っていきましょう👊😙



エイエイオー✊😎✊



3輪スクーター🛵ジャイロで朝ツーリング




鈴川から



太陽☀出ません



ジャイロ🛵



富士山🗻も雲の中



大山
   







ツーリングから帰宅後の空




朝焼け見れました口笛