皆さん おはよう☺️




アイスノンのランスの体温で溶けるの早い爆笑爆笑爆笑



効き目も半分か笑い泣き




今日も🚴‍♂️朝乗りルーティーン




スタート 3時04分




気温 24℃




44号から🚴レッツラゴー




鉄下駄ホイール🚴も慣れたかな爆笑




バンバンかっ飛ばす🚴‍♀️💨




129号 やけに空いてると思ったら祝日🎌ね



貸切 バンバンかっ飛ばす🚴‍♀️💨





トラスコ湘南大橋🌉





朝からランス君🥳




折り返しの




134号右矢印1号




大磯LAWSONで三ツ矢サイダー😅




吹き出る汗がヤバイね🤣




🧴にポカリも補充




62号 🚴💨   パトカーが邪魔よ爆笑




63号 ガンガンぶっ飛ばす🚴‍♀️💨




太股🦵ピクピクパンパン




自宅近くのLAWSONで
九州味🍙モグモグ😋✨




アイスミルクティー飲んで帰宅




時間 1時間12分




距離 31.91㎞🚴‍♂️アプリ計測




あぁ~ 鉄下駄ホイールで腰イタタタタァ~😅





愛読書Tarzan購入筋肉






今日の体温🆗👌




今日の血圧🆗👌








さぁ~ 木曜日




海の日🏖️




4日連休のサマーウィークか☺️




せっかくのお休みも




コロナウィルス🦠感染拡大しちゃうから




ステイホーム🏠️の連休かもね




無頓着な若者が感染を広めてるから




罰金取りましょうかプンプン




では 遠出は避けて 近場で




のんびり お休みお楽しみください🥳




お仕事人は頑張っていきましょう✊😃✊



エイエイオー✊😲




今日の空







明るくなるも日の出はなし




大山