皆さん おはよう😉




あぁ~雨で🚴‍♀️朝乗りルーティンは無理😢🆖⤵️



朝ジョギングへ走る人




スタート 3時42分




気温 21℃



小雨雨降ってますがトレには関係なし





大神宮神社




世界平和 コロナ終息ランスサロンガッポリ とお願い事 沢山爆笑




お稲荷さまにもね🙏



水溜まりも気にせずバンバン走る🏃‍♂️




シューズスポーツは美女美女口笛





ランス駅



スーパー🛒の配送🚚 沢山来てましたね



バシバシ走る🏃




汗も美女美女も小雨が気持ちいいよ😆




ぐるっと一回りし




駅連絡通路 始発を待つ人 お二人





お寺の小坊主に挨拶し





LAWSONでダブルエスプレッソラテ買い飲みながら帰宅




時間 50分29秒




距離 8.1㎞走る人





帰宅したランス君🥳




今日の体温🆗👌



今日の血圧🆗👌












さぁ~ 火曜日




今日も梅雨空ね😣




でも来週には梅雨明けかな🤔




暑い夏☀️🌊🍉が待ち遠しよ



コロナウィルス🦠も何だか第2波じゃないのかな




GoTo キャンペーン✈️なんてしてる場合じゃ無いでしょ



またステイホーム🏠️じゃないかな




では1日頑張っていきましょう✊😃✊




エイエイオー✊🤠




ランスは🚴‍♀️乗れないね😱




まったり休日になりそうかな爆笑





今日の空







大山も見えませんね😥