早くも正月太り心配のランスです😁






午前2時 近くの大神宮⛩️に初詣🙏





内宮




外宮



お賽銭 二ヶ所も取られた爆笑




コーヒーの飲みながら




初日の出🆕🌄爆走に備えます口笛




愛車に塩とお酒で今年もガンガン走ってもらう為にお清めニヤリ





初日の出🆕🌄に向けて🚴‍♂️レッツゴー





海岸線をかっ飛ばす





トラスコ湘南大橋🌉




族車がバリバリ爆音たてて走ってました爆笑






朝からランス君😌





暗いけど雲が多そうよショボーン





茅ヶ崎折り返し↩️





大磯LAWSONで休憩





駐車場で大音量の車





オーナーが注意





意気がった若者がやるのかと爆笑





どこにでも居るおバカですね🤣🤣





さぁ~日の出ポイントの太平洋岸自転車道






あっちゃ~ やっぱり雲が多いショボーン





6時51分過ぎてもダメ🙅





我慢出来ず 帰る人も沢山





ランスは粘ります爆笑






おっ出るか








来たぁ~ 2020年初日の出🆕🌄




しかし待ってる間 寒かった🥶






大磯漁港から




🚴‍♂️爆走を楽しみますおねがい





平塚海岸から




LAWSONでホットラテ飲んで体を暖めます口笛





1号右矢印63号





富士山🗻には雲が





大山は良く見えてます😉




もうこの時間は暖かい♨️☀️









体冷え冷えで帰宅





帰宅したランス君😌



時間 2時間37分




距離 67.4㎞🚴‍♂️




🎽↔️👕て




お世話になってるお寺に新年の挨拶😉




お墓参りもして




そのまま ショートでお泊まりしてるお袋のところに🎵




大イビキで寝てたね爆笑




帰宅して




遅めの朝食




お餅 8枚焼いて食べ




届いた年賀状をチェック😉




さぁ~ 午後から🚴‍♂️第2段




スタート 12時22分



夏ジャージに長袖インナー ロングタイツ




陽射しは暖かく感じますよ照れ




風は冷たい





またトラスコ湘南大橋🌉





遠くに江ノ島🏝️




129号をかっ飛ばす🚴‍♂️💨




厚木まで来て246号🚴‍♂️💨




東名高速側道を🚴‍♂️💨





ランス村ジャンクション付近




側道もガラガラですね😃




ガンガンかっ飛ばし🚴‍♂️💨




自宅近くのLAWSONでアイスミルクティー飲んで帰宅🏠️



時間 2時間09分




距離 54.3㎞🚴‍♂️





帰宅したランス君😁



さぁ~ 元旦🎍 初呑み生ビールだよ




何本呑もうかな酔っ払い














今年の抱負は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう