晴れ男ランスです😆🎵🎵





お袋をデイに送り出し🚴‍♂️レッラゴー





スタート 8時53分





気温 14℃





日中は22℃の予報なので夏ジャージにアームウォーマー





向かうは8月27日以来の宮ケ瀬ダムへ





バンバン ガンガンかっ飛ばす🚴‍♂️💨





スタートは寒いと思ったけど気のせいね爆笑





上り出せば汗美女美女口笛





おまけに鼻水も垂れますゲラゲラ





日陰はひんやり 路面も美女美女ガーン





日向は暑い暑い 汗美女美女ウシシ






宮ケ瀬ダム到着😉





水は濁ってますガーン





ダムは満水だよびっくり 10年以上来てますがはじめて



お天気最高😃⤴️⤴️





紅葉は遅れてますね




さぁ~下り坂 寒い寒い🥶




汗美女美女のジャージだし🤣





下り切ったら さぁ~ 上りましょう口笛




またまた 汗美女美女笑い泣き




412号LAWSONでアイスカフェラテで休憩




日向に居ると暑いよ🥵





今度はゆるりゆるりと上り坂






虹🌈の大橋










湖畔に到着







あらっ クルクルチョン🍦お店 やっぱり開いてないショボーン



もう一軒は 建物がないびっくり




イルミネーションの準備始まってます




今月からだね口笛 自転車乗りのコミパパさんはナイトツーリングに来るんだよね😉



自販機で缶コーヒー買ってちょっぴり休憩し




走り出す🚴‍♂️💨






☀️ギラギラ










得意のダウンヒル🚴‍♂️




バイク🏍️🏍️2台をピタリと追走




抜くチャンスを狙ってますニヤリ




あっ女性ライダーお母さんだから 止めたにひひ




お尻を見ながら追走よグラサン




下り切ったら突き放されちゃった滝汗




サイコンの気温も32℃と真夏日じゃん




ランス村から東名高速側道を🚴‍♂️💨





青空に富士山🗻





かなり白い部分が多くなったねニコニコ




お昼も食べずに ガンガンかっ飛ばし🚴‍♂️💨




汗美女美女 脚パンパンで帰宅




時間 3時間38分




距離  84.7㎞🚴‍♂️





帰宅したランス君😌




シャワー🚿浴びて 夕飯の買い出しにスーパー🛒まで




夜はお鍋鍋 水炊きです😆🎵🎵




あっ今 デイから連絡びっくり




お袋 発熱らしい🤒インフルエンザか

















おすすめのスキンケア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう