す2018/11/16 


スペイン  バルセロナ 




フランスのニースやマルセイユで見つからなかった 朝バゲット

バルセロナの朝 

焼きたてのバゲットを買えました  (^_^)



皮がパリッとして中はモチモチ

小麦の香りと旨さが感じられ  


うまっ!

朝から 1本食べきってしまいました  (笑)


0.35€ 45.5円 





2018/11/17

イスタンブールで防水インナーなくしてから
探していた ユニクロがバルセロナでやっとあった!



ユーラシア大陸横断してきて、モスクワだけにあったけど

トルコ、ギリシャは無いと思ってましたが

イタリア、南フランスにも ユニクロの店舗がなかった


やっとSSTR仲間のYさんが教えてくれた

ユニクロのブロックテックパーカがありましたが

約70€  9100円



日本のユニクロのサイトをみたら 
約5000円  1.8倍以上高い!

後1週間ぐらいで日本に帰るので
寒ければレインウェアでしのいで

日本に帰ってから買いまーす!  (笑)



・友人のコメント
防水インナーって、バイクジェケットが濡れてもその中で防水にするっていうgoodsですか?
普段蒸れませんか?


・私の返信
寒い時に中に着るのでそんなに蒸れません

RSタイチのは着たまま歩き回ると蒸れますが 洗濯しやすいです

ユニクロのは洗濯出来ないけど、透湿なので大丈夫かな?

出来れば両方 買って、RSタイチをインナーに

ユニクロはフードが付いてるので突然の雨にも使えるので、観光時の街着にしようかと…

 



#世界一周

#ユーラシア大陸横断

#海外ツーリング

#バイク

#Vストローム

#Vストローム250

#海外旅行

#一人旅

#スペイン

#バルセロナ

#バゲット









にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(バイク)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村