2018/10/25
トルコ  カッパドキア (ギョメレ)

皆さん沢山の誕生日メッセージありがとうございます

人生初 海外で誕生日を迎えました! 

今年は約半年の海外ツーリングで、Wi-Fi環境も良くないのでは? ということで私からの誕生日メッセージは控えていましたが やっぱり嬉しいものですね…



昨日と今日が雨の天気予報だったので 早めに連泊を決めたら、日本語ペラペラの宿のオーナーさんが誕生日をお祝いしてくれました

レストランのオーナーさんも日本語ペラペラだったのでビックリ!



右側がホテルのオーナーさん、左側がオーストラリア PBのマネージャーさん


トルコの赤ワイン


前菜、下側の黒っぽく見えるのが、リゾットをぶどうの葉っぱで包んだ物


牛肉のなんか? 


羊肉のサキタ

ご飯と一緒に混ぜて食べると美味しいです

PS.
こちらはまだ10/25の22時です





#誕生日
#バイクで世界一周
#世界一周
#ユーラシア大陸横断
#海外ツーリング
#バイク
#Vストローム
#VStrom
#一人旅
#トルコ
#カッパドキア
#ギョレメ






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(バイク)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村