2018/07/08-09

旅立ち



2018/07/08

日曜日のはずが土曜日に3人が帰って来て、バイクのメンテをしています



今日のランチ 
麻婆豆腐、豚肉と白菜のスープ







宿のオーナー味戸さんに誘われて、宿の近くをツーリングしたら

日本人抑留者の墓地がありました

第二次世界大戦末期のソ連軍進行による、シベリア抑留者はよく知られていますが

モンゴルでもあったようようです






日本の総理大臣や大臣達が訪れて 
儀式が行われたようです



モンゴル名 ゾラム 英国名 尾長地リス






宿の近くの、クローバー咲くのどかな所で 一休み




今日の夕食 チキンカツをいただきました




2018/07/09

皆さんが 旅立ちます



ミラノ出身 メルボルン在住の伊達男 



サンマリノのマフィア? (笑)



メルボルンの野生児



Oさんは子供達に大鷹の舞のサービス (笑)



彼は無事に、ロシアに再入国出来るのか
 

#バイクで世界一周
#世界一周
#ユーラシア大陸横断
#海外ツーリング
#モンゴル
#バイク
#Vストローム
#VStrom




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(バイク)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村