2018/07/03~04

ゲルもある、ウランバートルのお宿


味戸さんの ガレージ&ゲストハウス
世界中のライダーが集まるゲストハウス・オアシス前から独立して

ウランバートル市内から北東に 10kmぐらい行った所に、今年の5月初めに移転したばかりのようです

この看板が入口の目印
FORTEC Garege with Relax House  
座標位置は N 48°00.233'     E 106°56.197'




気持ちの良いテラス




ゲルにも泊まれます! 4人用ゲルが5つ並んでいます




真ん中のストーブに火を入れると、かなりあたたかくなるようです



料理も美味しいです
今日の昼食は ビーフシチュー



オーナーさんおすすめの ジュース



チーズ? ヨーグルト? を固めたおつまみ



ヨーロッパからのライダー3人とご一緒になりました



そのライダー達と 市内に夕食を食べに行くことに

お巡りさんの交通整理が大受け (笑)





日本でいうバイキング形式? 
肉や野菜を自分で好きなだけ盛ります



鉄板焼き係?



最後に自分が選んだソースをかけてくれます





韓国料理? 中国料理? もありました




日本式で カンパーイ!
1人20000T  1000円ぐらい?




別のお店で 2次会

ビールサーバーが上にメッチャ 長くて高ーい?

1人10000T  500円ぐらい?



次の日に旅立ち
日曜夜にもう一度帰ってくるようです?

イタリア ミラノ の伊達男? 



サンマリノ共和国の マフィア? 

アキサン ステッカーを、張ってくれました (笑)



オーストリアだと思っていたら、オーストラリア メルボルン のワイルド男? 



今日の昼食は ポロネーゼ 



大阪で手に入れたフロントスプロケットに交換してもらいました
14T  → 15T にして高速走行時の回転を下げて燃費を良くします

チェーンメンテ、オイル交換、転倒傷の修復などをお願いしました



今日の夕食は 魚フライ ご飯に味噌汁


#バイクで世界一周
#世界一周
#ユーラシア大陸横断
#海外ツーリング
#モンゴル
#バイク
#Vストローム
#VStrom
#アキサンステッカー




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(バイク)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村