2018/07/02

やっとモンゴル入国



ロシア側 10:10開始

大型トラックが延々と並んでいて一瞬焦ったが



乗用車やバイクの列はわりと空いてました



ロシアの出国は割りとスムースに終わったけど

モンゴル入国でなにか紙に書くらしい?
よく分からずオタオタしてると、モンゴルの軍人らしき人が入国カード?
を親切に書いてくれました



ここで反対側に、ウラジオストク入港の時フェリーで一緒だった、韓国人ライダーと遭遇

彼はすでにモンゴルを15日間走って、ロシアに戻るところでした...



最後に、モンゴルの自賠責保険みたいな物に入って

モンゴル側 13:10 終了

初めての国境超えは、やっぱり3時間かかりました



モンゴルの街並みは、ちょっとだけ カラフルになりました




大平原が延々と続きます...


#バイクで世界一周
#世界一周
#ユーラシア大陸横断
#海外ツーリング
#モンゴル
#陸路国境越え

#バイク
#Vストローム
#VStrom





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(バイク)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村