2018/06/26

江頭2:50そっくりの、テンションが高いオジサンと同室になってしまった!



10人部屋に2人、動画を取りたかったけど...
 
目ん玉向いて顔を近づけてきて喋りまくる、江頭ちゃんに仕草がそっくり?

韓国人でモンゴルの大学の先生らしい? 
日本語と英語を交えて独演会  (笑)
 朝早くウランウデからお酒を飲みながら列車で来たみたい

やっと寝ました...
赤パン一丁で寝てます!
ジュニアか? (笑)




しばらくしたら起きて、いま一緒に すしバーに来ています

よく見たら ワッキー か モト冬樹 に似ているかも? 




すしバー ゴチになりました!




宿に帰って、部屋でウォッカやって

動画を撮ると言ったら、赤パンツ一丁から、上着を着て帽子もかぶって
モンゴルで顔が知られてるからか? 

ご機嫌で ブルー・ライト・ヨコハマ を歌ってます  (笑)



#バイクで世界一周
#世界一周
#ユーラシア大陸横断
#海外ツーリング
#ロシア
#バイク
#Vストローム
#VStrom


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周(バイク)へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村