ディズニーday③ 最終日はランドへ ホテル宿泊者は15分前に入れるため早めに出発 今回は一回行った経験も生きて…かなりの数の乗り物に乗ることができたし パレードもしっかり場所取りできてかなり楽しめました あっくんはプーさんがお気に入り ぬいぐるみと切り絵に選んだのもプーさん夜は早めに切り上げましたが この2日間は思いっきり遊べて大満足 次回はいつになるかなぁ また500円玉貯金貯めなきゃ
ディズニーday② シーはパパがショーを見たくて行ったようなものだったのですが やっぱりちょっと大人向きなのかな~ あっくんの乗れるアトラクションは少しでした でもずーっと音楽は流れてるし、なんかキラキラしてるしで 本人は終始ご機嫌 写真はジーニーのメリーゴーランド 10周年記念の光るスティックとハロウィンのこれまた光る首飾りを買ってご満悦のあっくんでした 心配だった雨にも降られず本当良かった