カルマの法則ってやっぱりあるね | つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

化学物質である医薬品なるべく減らし、ホメオパシーで痛みから身体を楽にしてみませんか。健康相談でお待ちしております。

 

 

冬になってしまった(笑)

でもこんな感じで水に流せたらいいよね

 

 

カルマの法則

ってやっぱりあるねって思ったんですね

 

 

ホメオパシーでは

由井先生もセミナーなんかで

仰っていますが

 

『やったことはやり返される』

カルマの法則

 

『自分で蒔いた種は自分で刈り取る』

ってことになるんですが

 

 

その影響は

今世だけではない時もあります

 

 

過去世からの影響

 

 

そんなことある訳ない

って思う方は

読むのをスルーしてくださいね

 

 

人の魂は輪廻転生してるんだと思います

 

 

例えば

我が家のパパさん

私が子供の時からあるのが

自分が評価されない時

何かイライラする時

不安でイライラする時

思い通りにならない時にイライラする時・・・

 

などなど

 

心模様が荒れて

ストレスになる時に出す行動が

周りに当たり散らす・・

そんな感じで

怒りを相手にぶつけたら

相手との関係性が壊れるからね

 

やめておいた方が良いのに(笑)

 

 

 

 

こんなことをブログで発信しています

 

私は

私自身は

化学物質過敏症のホメオパスです

柔軟剤などの香害に悩む一人

だから

柔軟剤を含む衣類の洗剤なんかの匂いで

ホメオパスとしての活動も制約があります

 

残念だけど

今の私に出来ること出来ない事があります

 

せっかくなので

化学物質過敏症のホメオパスは

ホメオパスとしての研究成果を

ブログでお伝えしたいと思います

 

私と同じように困っている人に

薬剤を使わずに

こんなに身体に優しい方法がある

という事を知ってもらえると

嬉しいです

 

 

化学物質過敏症でも

『ホメオパシーをどのように使えるか』という事を

私自身の経験を通し伝えたいと思います

 

 

話は戻ります

 

一般的な日本人男性に多い

Lyc.気質

Lyc. ・・・・了見が狭い 強きに弱く弱きに強い・・

※そうじゃない日本男性もいます

あくまでも例なのでご勘弁を

 

 

そんな事で

只今

その自分で蒔いた種を刈り取る時期が来たのでは

と思います

 

 

何も理由ないのに

相手に当たり散らすと

後でそのつけはやってきます

 

 

残念だけど一般的に

この親の嫌な傾向は

子供の頃からの環境で

学習してしまっているので

同じように

やってしまう子供さん(大人を含む)が多いです

そして

自分で短気になっているのも気が付いていない

なんてこともあります

 

 

そんな

クライアントさまの話を

相談会中でも良く耳にします

 

 

だからこそ

インチャ癒し

インチャ癒しが大事ですね

 

 

男の人って

私は女だからイマイチ分かっていないのかも

知れないのですが

 

 

怒りだすって人が多いなぁと思って・・・

男性ホルモンが多いせいなのかな?

 

 

女性の様な気づかいの出来る男性は

やっぱり穏やかなんですね

 

 

今世で

あんまり家族や周りの人に

怒り散らしていると

後にカルマとなって

自分に返ってくるという

結果になりますね

 

 

そして

今世だけではないとしたら

来世にも影響をし

いわれのない

例えば

突然の当たり散らされる出来事にあってみたり

 

 

怒りを相手にぶつけるとカルマになるって

由井先生も仰ってましたし

自分の行動を考えて生活したいって思います

 

 

この価値観を変えていくのにも

「魂の目覚め」

新しいコンビネーションチンクチャー

お勧めです

 

 

怪しい名前だと思った方も

人生を変えたいと思った方も

お勧めです(笑)

 

 

私は

そんな怒り散らす人とは

ちょっと距離を置きたいなぁと

昨今は思います

何度話しても

分からないその人(笑)

 

もう疲れたわ

 

 

一番は

今まで我慢してきたから

そろそろ

その関係性から自由になりたい

 

 

私は

自分を傷つけてくる人間とは

今後

それか誰であっても

もう付き合いたくないなぁ~~(笑)

なんて

心の心の声でした

 

 

あぁ

そう言えば

コロナワクチンを接種した方に

最近

キレやすいって感じることが増えてる

話を聞きます

 

すぐに怒ったり

電車でキレたり

 

 

怒りって自分を傷つけるので

やめませんか?

 

 

 

免疫獲得はまだまだ続く(笑)

只今 ストレス耐性を獲得中

ストレスがかかっても免疫が狂わない心

それが大事ね

私の白血球さんいつもありがとう

 

------------------------------------------------------------------

StopコロナワクチンStop4.5.6.7回目のコロナワクチン

 

接種義務はないコロナワクチンは任意接種

 

そろそろワクチン接種止めませんか?

死んでる方が増えていて

このままではいけないと思います

 

7回目 何だかため息がでます

残念です

 

ワクチンを打った人も

ワクチンを打たない人の健康も大事ね

 

出来る範囲かもしれないけど

ワクチン被害を減らすことを

お届けしたいと思い

ホメオパスとして活動してます

 

ワクチンの害対策には

松葉のお茶もホメオパシーもキパワーソルトとも

有効です

 

北海道有志医師の会

子どもや孫たちのために (ichisaburo.com)

 

新型コロナワクチン5歳~11歳接種・3回目接種前に観るべきワクチン情報(アドレス情報) | LOOK!! 目を醒まそう!!Blog (heartreinbow.com)

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

今日も幸せっていいね

 


 

コロナで

気持ちが沈んでも

気分が憂鬱でも

先が見えないイライラにも

きっとホメオパシーは役に立ちます

 

 

オーシャルサロンりあんでは

「新北海道スタイル」安心宣言を実施中

 

 

【メルマガ限定】

当センターのメルマガは

ホメオパシーって

『こんなことに使えるの??』なんてことが。。

ちょとマニアックなホメオパシーの使い方が読める

 (↑登録どうぞ)

 

・ひと味違う

理系女のホメオパスが あなたの症状を分析し改善に導く

【ホメオパシー健康相談会】

(↑こちらから予約)

 

 

   ホメオパシー勉強会情報

終了しました

満員御礼 
ライブセミナー
『ホメオパシーで考える今話題の感染症対策』
ここでしかお話しできない事が満載でした。
ありがとうございました。

ホメオパシーセミナー情報
少人数から、出張セミナーも開催してます。
ご要望の方は、お問合せ、お待ちしております。
 

セミナーお問合せ先

 

 

 

   りあんがあなたの健康を応援します
 

当サロンりあんでは、
皆様の心身の健康をサポートしています
ホメオパシー 健康相談メニュー
天然成分できれい

きれいの秘密
ご予約・お問合せ