口は洗ってね(笑) | つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

化学物質である医薬品なるべく減らし、ホメオパシーで痛みから身体を楽にしてみませんか。健康相談でお待ちしております。

 

ここは小松菜畑(笑)

血液作るのに

葉緑素がいるので小松菜を栽培してます(笑)

こんなに食べるの??(笑)

 

そうなんです

スムージーにするのね

 

 

そして

免疫の異常な状態になって以来

様々な刺激によって炎症が起きやすく

だから体温も上がり易い

そして

あっついの~(笑)

 

充分に

緑色の野菜を食べてカリウムを

補給しないと

炎症が増して体が熱くなるんですね

 

 

癌と食事の関係の本を読んで

カリウムも大切な栄養素となるんだとありました

 

 

最近のビックリは!!

『回し刺しはご遠慮ください』

 

 

あの

ぶ~んってぶ~んって

 

 

こんなことをブログで発信しています

 

私は

私自身は

化学物質過敏症のホメオパスです

柔軟剤などの香害に悩む一人

だから

柔軟剤を含む衣類の洗剤なんかの匂いで

ホメオパスとしての活動も制約があります

 

残念だけど

今の私に出来ること出来ない事があります

 

せっかくなので

化学物質過敏症のホメオパスは

ホメオパスとしての研究成果を

ブログでお伝えしたいと思います

 

私と同じように困っている人に

薬剤を使わずに

こんなに身体に優しい方法がある

という事を知ってもらえると

嬉しいです

 

 

化学物質過敏症でも

『ホメオパシーをどのように使えるか』という事を

私自身の経験を通し伝えたいと思います

 

 

話は戻ります

 

私の右耳

蚊がちょっとだけ 

舐めたみたいなね(笑)

 

そんな程度だったハズが

 

それは

蜂に刺されたような激痛で

痛くて耳を枕につけられない!!

 

『何が起きてるの!!』って

 

脾臓が腫れ始め吐き気がして・・・・

 

取りあえず

耳に

MT)カレンジュラ・・・虫刺され 抗菌

MT)エキネシア・・・虫刺され 解毒中毒症状に

数滴直接塗り

 

※MT)はマザーチンクチャーの略

アルコールに付け込んで植物のエキスを抽出したもの

 

 

翌朝は

吐き気がして目覚め

昨夜の右耳の蚊の炎症は

右側の顔の腫れ背中の腫れと広がり

痺れつき

 

 

『あ~あ 

ワクチン打った人の血液が混じってたんだ!!』

 

 

って事で

私は蚊さんに取りあえず

刺すなら

誰も吸ってない一番目にお願いしますってね(笑)

 

または

ワクチン接種済みの人を吸ってきたのなら

口を洗ってからね

吸ってよね(笑)

って思いました(笑)

 

 

免疫の異常な状態の私の血

イマイチ美味しくないのか(笑)??

蚊が刺すより

ホントちょっとだけ舐めたみたいな程度で

 

 

それでも

免疫の作り直しをしている最中なので

蚊の影響は

ビックリする位

酷い(笑)

 

 

私の免疫は

蚊の毒素をどう処理するか??

今考えてるんだと思います

 

 

沖縄に住んでいた時に言われたことも

思い出したんです

 

 

沖縄では

色々な蚊がいるので

刺されたらすぐに石鹸で患部を洗い流すっと

教えて貰いました

 

 

それで

もう一度刺された患部を石鹸で洗い

 

MT)カレンジュラを10~20滴

+Chin.30C・・・血液の問題に

 

ペットボトルのお水に入れて頻繁に飲んでいます

3日目の今日は

だいぶ

落ち着いてきました

 

 

おまけは

こんなことも白血球が上がる要因になるのって

驚きで(笑)

 

 

蚊に刺される前の日

畑に

やり残していたトマト苗を植え

小松菜や山東菜や葉大根の種を植えていたんです

 

 

でも

その日に限って

ちょっと近所の子供が元気が良すぎる声で(笑)

高い音が響き

私の耳の中の骨や頭の骨が腫れあがり

吐き気がしていました

 

音が凄すぎで段々

イライラとしていた私

 

もちろん

インチャ癒しはしていました

 

 

でも

後で考えると音が爆音だから耳が痛くて

イライラしてたんだと分かり

そんな時は

今度は家の中に避難して植えるの中断しようと

思いました

 

 

それで

レメディを調べて

Nux-v.30C・・・耳や骨の炎症に イライラに

Calc.30C・・・ 骨の痛みに

 

こんな感じでとっていました

 

 

免疫の異常な状態って色々起きるなぁと感心(笑)

 

普通の人がなんでもないことが

刺激になり炎症が起き

不思議だなぁ~っと思います

 

 

耳が何だかテーマなのか

耳が音に狙われ

蚊に狙われ(笑)

 

または

耳は腎臓とも関係する臓器なので

腎臓なのか(笑)

骨髄を作るのは腎臓の働きと関係するって

中医学では言われています

 

 

症状には意味があります

だから

ホメオパシーで治すことが出来るっと思います

 

 

免疫獲得はまだまだ続く(笑)

白血球さん出来るのをお待ちしております

そう

首を長くしてね

 

蚊に負けない様になりませんか(笑)

私の白血球さん

 

 

 

------------------------------------------------------------------

StopコロナワクチンStop4.5.6.7回目のコロナワクチン

 

接種義務はないコロナワクチンは任意接種

 

そろそろワクチン接種止めませんか?

死んでる方が増えていて

このままではいけないと思います

 

ワクチンを打った人も

ワクチンを打たない人の健康も大事ね

 

出来る範囲かもしれないけど

ワクチン被害を減らすことを

お届けしたいと思い

ホメオパスとして活動してます

 

ワクチンの害対策には

松葉のお茶もホメオパシーもキパワーソルトとも

有効です

 

北海道有志医師の会

子どもや孫たちのために (ichisaburo.com)

 

新型コロナワクチン5歳~11歳接種・3回目接種前に観るべきワクチン情報(アドレス情報) | LOOK!! 目を醒まそう!!Blog (heartreinbow.com)

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

今日も幸せっていいね

 


 

コロナで

気持ちが沈んでも

気分が憂鬱でも

先が見えないイライラにも

きっとホメオパシーは役に立ちます

 

 

オーシャルサロンりあんでは

「新北海道スタイル」安心宣言を実施中

 

 

【メルマガ限定】

当センターのメルマガは

ホメオパシーって

『こんなことに使えるの??』なんてことが。。

ちょとマニアックなホメオパシーの使い方が読める

 (↑登録どうぞ)

 

・ひと味違う

理系女のホメオパスが あなたの症状を分析し改善に導く

【ホメオパシー健康相談会】

(↑こちらから予約)

 

 

   ホメオパシー勉強会情報

終了しました

満員御礼 
ライブセミナー
『ホメオパシーで考える今話題の感染症対策』
ここでしかお話しできない事が満載でした。
ありがとうございました。

ホメオパシーセミナー情報
少人数から、出張セミナーも開催してます。
ご要望の方は、お問合せ、お待ちしております。
 

セミナーお問合せ先

 

 

 

   りあんがあなたの健康を応援します
 

当サロンりあんでは、
皆様の心身の健康をサポートしています
ホメオパシー 健康相談メニュー
天然成分でエステ

きれいの秘密
ご予約・お問合せ