溶ける赤血球、腐る血液 | つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

つらい頭痛・片頭痛・生理痛お薬とり過ぎていませんか? 日本ホメオパシーセンター旭川永山 安藤玲(北海道旭川)

化学物質である医薬品なるべく減らし、ホメオパシーで痛みから身体を楽にしてみませんか。健康相談でお待ちしております。

この本結構おすすめですね

 

今年もあとわずかですが

コロナワクチンの接種が始まり

その後からずっとシェディングに悩まされ

接種していない私は

もう どうにもこうにも

酷い状況で

シェディングなのに

副作用かと思う様な事が起き

 

只今

血液が異常事態となっております

 

 

予測される状況とレメディーのマテリアメディカ

(薬効書の様なもの)を照らし合わし

なんども

なんどもレメディーを選らび 

とる事を繰り返し

やっと今に至ります

 

※シェディングとは

ワクチンを接種していなくても接種者から漏れ出す

ワクチンの影響で体調を崩すこと

 

 

ここ数カ月

ブログは

コロナワクチンのシェディングの影響で

吐き気が酷く

やっぱり

なかなか更新できないでいます

 

 

血液が溶解という溶けた状況が発生し

 

 

こんなことをブログで発信しています

 

私は

私自身は

化学物質過敏症のホメオパスです

柔軟剤などの香害に悩む一人

だから

柔軟剤を含む衣類の洗剤なんかの匂いで

ホメオパスとしての活動も制約があります

 

残念だけど

今の私に出来ること出来ない事があります

 

せっかくなので

化学物質過敏症のホメオパスは

ホメオパスとしての研究成果を

ブログでお伝えしたいと思います

 

私と同じように困っている人に

薬剤を使わずに

こんなに身体に優しい方法がある

という事を知ってもらえると

嬉しいです

 

 

化学物質過敏症でも

『ホメオパシーをどのように使えるか』という事を

私自身の経験を通し伝えたいと思います

 

 

話は戻ります

 

びっくりの連続で

 

血液の勉強をしながら

自分の症状とにらめっこが続き(笑)

千島学説をよみ(笑)

 

 

血液ってこんな作りになってるの

なるほど

なるほど・・・

 

赤血球も

白血球も

血小板も

リンパ球も

みんな不調音で

 

ワクチン接種者の側にいたり

仕事で同室にいて

同じ空気を吸っただけのはずが

 

 

私の

血液で起きた事は

血球が壊れたり

溶けたり

異常な赤血球が出来たり

 

 

多分これを

血液の〇〇というのでは??と

笑えない私

 

 

この血液の症状で悩まされた不調は

・常に続く酷い吐き気・・・これは今95%は改善

・舌が炎症が起き味が分からない・・これも90%改善

・脾臓の腫れ・・・これも95%改善

・歩けないほどのだるさ・・これも90%改善

・吐き気による食欲不振・・これも98%改善

・出血が止まらない・・・不明

・炎症が引かない・・・これは70%改善

・酸欠を起こして眠れない・・まだ10%の改善

まだまだ症状はありますが・・・

 

 

複雑なので

私が改善にするのに使った

レメディーやマザーチンクチャーを

一部だけお伝えすると

 

 

MT)癌チンクチャーの白血病(Can-Leuk)・・7滴

Lach.LM(ラカシス)・・血液の破壊の問題に

Crot-h.30C(クロタラスホリダラス)・・血液の破壊の問題に

Hub.30C(ハブ)・・血液の破壊の問題に

Pyrog.9X(パイロジェンン)・・敗血症・腐った臭いの

 

などなど

血液が壊れるため蛇のレメディーをどれも使い

 

 

血液は腸で作られるため

MT)小腸もとり

 

MT)Newコロナ・・ワクチンに入っている害

MT)過敏・・化学物質や電磁波に弱い方

を5滴ずつ合わせてとる

 

 

なんて方法を

いくつも組み合わせて

血液再生を取り組んでいます

 

 

レメディーをとり驚いたのは

白血球に死がいを出すとこんな腐ったような臭いの尿が

1日に20回以上でるのってね

そんな日が10日以上続いたら楽になってきたんですね

これはホメオパシーをやると必ず出る

好転反応

身体から不要なものを出したんですね

身体さん偉い!!

 

 

食べ物って凄いのね

詳しくはまたいつか書きますね

豊受オーガニックのババジスープのお陰で

とっても楽になり

ミネラルも豊富で

霊性も高いものって本当に大事なんですね

 

 

 

もっか

長く眠る事が出来ないのがちょっと辛いけど

 

血液が出来ていないと

酸欠が起きやすく

3時間以上連続で眠ると

酸欠で頭が痺れ目覚め

レメディーをとり

眠るのを中断して休み

整えてから眠るかんじで

朝まで熟睡していた頃が懐かしい

 

 

そして

身体の気を上げることも治るのには

とっても大切なんですね

 

 

だから

呼吸が苦しくても

毎日5分でも座禅をし

 

気功を舞う事は続け

 

 

楽しく笑っているようにしています

 

なっちゃたものは仕方がないし

治る事だけを考えて

 

 

 

ワクチンを打たない人

ワクチンを打てない人

 

の健康も大事ね

 

 

3回目

4回目を接種する危険性を一人の人でもいいから

気が付いてくださいね

 

みんなに関係がある大事な話なんですね

 

 

それで

身近な人にワクチンの害の話を始めました

 

 

 

血液を作るために

酸性になる食品を一切やめているので

砂糖も小麦粉も過熱した油も食べられない

 

クリスマスケーキは今年は食べられないけど

来年は食べてみたい(笑)

少しケーキを食べてみたいなぁと

思っています

 

 

今年も一年お世話になりました

来年は

少々の事では潰れない血球づくりを目指し(笑)

まい進する所存です

 

 

どんな時代でも

何が起きても心を明るくして

過ごしたいと思います

 

私達には

守ってくれている

神さまや仏さまが必ずいると思います

 

それではよいお年をお迎えください

 

 

 

今日も幸せっていいね

 


 

コロナで

気持ちが沈んでも

気分が憂鬱でも

先が見えないイライラにも

きっとホメオパシーは役に立ちます

 

 

オーシャルサロンりあんでは

「新北海道スタイル」安心宣言を実施中

 

 

【メルマガ限定】

当センターのメルマガは

ホメオパシーって

『こんなことに使えるの??』なんてことが。。

ちょとマニアックなホメオパシーの使い方が読める

 (↑登録どうぞ)

 

・ひと味違う

理系女のホメオパスが あなたの症状を分析し改善に導く

【ホメオパシー健康相談会】

(↑こちらから予約)

 

 

   ホメオパシー勉強会情報

終了しました

満員御礼 
ライブセミナー
『ホメオパシーで考える今話題の感染症対策』
ここでしかお話しできない事が満載でした。
ありがとうございました。

ホメオパシーセミナー情報
少人数から、出張セミナーも開催してます。
ご要望の方は、お問合せ、お待ちしております。
 

セミナーお問合せ先

 

 

 

   りあんがあなたの健康を応援します
 

当サロンりあんでは、
皆様の心身の健康をサポートしています
ホメオパシー 健康相談メニュー
天然成分でエステ

きれいの秘密
ご予約・お問合せ