こんにちは。

 

さて今回は「サージカルステンレスと水引金魚のイヤリング 金魚(ひすい)」のご紹介をします♪

 

 

 

南国の海のように澄んだ色合いの金魚が揺れる、夏を彩るイヤリングです。翡翠色の樹脂水引とチュールで作られた淡い青緑色の金魚が涼しげに耳元で泳ぎます

 

水引金魚が耳元で揺れると、まるで水中の金魚が優雅に舞っているように見えるので、夏にぴったりです。

 

このイヤリングには透明なガラスビーズを使いました。ガラスビーズが夏の日差しの中でキラキラと輝き、水面のような煌めきを放つでしょう。

 

 

また、水引金魚のアクセサリーは5色のカラーバリエーションがあり、イヤリングかピアスかを選ぶことができます。あなたのお気に入りの金魚イヤリングを見つけて、夏の装いにぴったりなアクセサリーを手に入れてみてはいかがでしょう?

 

「サージカルステンレスと水引金魚のイヤリング 金魚(ひすい)」で、煌めく夏の日々を楽しめること間違いなしです♪ 涼やかな水引金魚が、あなたの夏のスタイルをより一層魅力的に演出し、素敵な夏の思い出を彩ってくれます。ワンランク上の夏の装いを楽しんでください。