こんにちは。

 

今回は「サージカルステンレスと水引のピアス ももあさひ」のご紹介をします♪

 

 

 

菜の花結びの水引で、柔らかな朝日に照らされて桃の花が淡く煌めく情景を表現しました。

 

菜の花結びの水引に、淡い桃色の美濃焼タイルとホワイトオパールの半面ガラスパーツを組み合わせることで華やかな水引アクセサリーに仕上げました。

 

 

花びらのような菜の花結びには、特殊な樹脂製水引である趣コードを使用しています。水に強い素材のため、お天気が優れない日でも安心して身に着けることができます。

 

ピンクラメが輝く薄ピンク色のラメ水引、ほんのりとした薄黄色と柔らかく黄みのあるピンク色のマットな水引を使用しています。ラメ水引はピンクに煌めき春らしい輝きです。

 

 

金属パーツは全てサージカルステンレス製です。サージカルステンレスは医療用のメスやハサミにも使われる金属のため、金属アレルギーの症状が出にくい金属であると言われています。

 

今回ご紹介した「サージカルステンレスと水引のピアス ももあさひ」はBASEに詳細が載っていますので、よければ覗いてみてください♪